再始動。

どうも、せのじゅんです。

急にこのブログのことを思い出しまして、キーボードを叩いています。

まー個人ブログなんで話すことは自分語りになるんですが、少し自語りさせてくだせえ。

去年の夏ごろに会社辞めました。俺はもっと高みに登るんだぜ!って気持ちが抑えられなくて担当してた仕事も中途半端に退職。仕事量とか納期とか、人間関係とか。切迫しすぎておかしくなってたのかなと今振り返ると思う。

その後はYoutubeでゲーム実況の動画でも上げていくか~と思いながらも、無職が楽しすぎて(気楽すぎて?)丸4か月何も生み出さない生活をしてました。

ほんで金無くなったんで今はバイトをしながらスマブラ上手くなりたい一身で家に帰ればGCコンを握っている毎日です。 なんだこの人生!

好きなものってなんだ、やりたいものってなんだと常に自問自答しながら過ごす毎日でした。その結果、スマブラ上手くなりたいな~って。あんま人に話せるもんじゃねえなこれ。金稼げよと。汗水垂らして仕事せんかいと心の中の昭和人間が出てくるわけですが聞こえないように耳を塞いでます。爆音で聞こえてくるけど。

 

てな感じで今の夢はスマブラで勝ち続けたいということになりました。まずは今年中にオフ大会で優勝することが目標。オフ大会参加したことねーけど。

暫定の夢だし、またころころやりたいことも変わるんだろうけど、ゲームはいつまでもやるなという確信があるので、スマブラにコストを割くことは後悔にはならないだろうと思ってます。界隈めちゃくちゃ盛り上がってるし。

 

そんなわけで、しばらくこのブログではスマブラに関しての記事をぷらぷらと書いていきたいと思います。内容は主にキャラ対策についてかな?

現在メインで使用しているバンカズを軸に記事を量産していくぞー!がんばるぞー!

 

以上、せのじゅんでした。