近況

文字書きたくなったので久々投稿。近況を書きます。

 

●友人とYoutubeでゲーム実況を始めるが1ヶ月で解散を告げられる

どうせゲームやるならアーカイブ的な感じで動画上げない?と自分から誘ったのだが、上げていく内に、友人が金稼ぎたさにお互いのやりたいことに乖離が生まれてしまい、わずか一か月で解散となった。誰かと活動するってほんと難しいんだね。

その友人とは中学生の頃からの付き合いなのだが、大学を落ちて浪人になってから性格が変わってしまったというか、それから表面上の付き合いを自分がしてしまっていたこともあり、今回の悲しい結果になったんだと思う。

最近は複数人でDiscordで話しているときにその友人と話すくらいなのだが、どうやら生活保護を貰っているらしい。それに対して心に何も感じなかったから、それだけ冷めちゃったってことだよな。

 

●ポーカーまた再開

ポーカーやってることはここに書いてたんだっけ?今年の2月くらいからはじめたのかな。

半年くらいはやってるけど、全然うまくならない。2NLでもバイインなくなることある。論理的思考を付けないとこのゲーム勝てない。もうちょっと頑張る。

 

●仕事はクソだけど慣れてきた

とはいえスケジュールカツカツの仕事急に頼まれるしそのくせ全然売り上げ立たないし人は合わないし、とまあ愚痴しか出ないのでここではこれ以上書かない。こんなだからポーカーで人生逆転してやる!というカイジ的思考になってる毎日。まさに貧すれば鈍す。

 

●根底にあるのは「楽して稼ごう」としてる

本業だけじゃ生きていけない。一発逆転狙うアホとして生きていきたい。

 

エロゲーにハマる

とんでもない角度からのトピックだけど。かなり心の支えになってる。

ティンクルベルってメーカーのエロゲーYoutubeの動画で見て、やばすぎだろってことで即DLsiteを登録。目の前に広がる一面の肌色とモザイクにムフフしながら今日はなにで抜いてやろうかって日々を過ごしている。

始めてやったエロゲーは↓これ。

www.dlsite.com

お金持ちの坊ちゃまになってプレイし、お家に仕える3人のメイドさんにえっちないたずらを仕掛けていく内に・・・って感じのゲームで、おねショタフェチなら1200%満たされる神ゲーでした。個人的にはカリナがイチオシ。次第に坊ちゃまに蕩けていく様が美しい。チ〇コ腫れるくらいシコッた。8時間くらいで全回想開放できるので暇な休日を過ごしている方はぜひぜひ。

他にも3個程エロゲー購入。エロゲーは良いね。

エロゲーレビュアーなろかな!?

 

 

いろいろカいてすっきりしました。ではまた、季節が変わったら。