2020-01-01から1年間の記事一覧

スマブラの魅力は恐ろしい。

・なんとなくで、ブログの更新を毎日やってみようと自分の中で課してみていたのだが、早速一日更新が間に合わなくなってしまった。 昨日はお昼に起きて、Twitchで配信しながら、新たに参戦したスティーブを触っていたらいつのまにか5時間経っていた。新キャ…

コーヒー牛乳でそれらを流し込む

・昨日は0時に椅子の上で寝てしまった。そのまま布団に移動して、5度寝くらいして昼12時に起きる。12時間睡眠か。元気だからまぁいいかな。 ・風呂も歯も磨かず寝たのでまずは風呂に。Bluetoothのスピーカーでサチモスを流しながら、頭を洗う。曲のリズムに…

マジで最&高、この動画でしか勝たん

・久しぶりにブログを更新する。 誰に向けて発信というわけでも無いため、~した。などの文体で書いていくことにしよう。 ・一日一日が凄い勢いで減っていっている気がする。 現在契約の夜勤で働いているのだが、日付を跨いで仕事をするせいからか曜日の感覚…

スマブラ

おばんです、せのじゅんです。 タイトルにありますが。。。スマブラ。 やってねえ~~~~~~~~~~~wwwwwww 春くらいにやらなくなっちゃいましたね。なんやったらどう森やりたがってた母親にスイッチ貸してるし。 やらなくなった理由としては、…

着地狩り、suzuri。

こんにちは。せのじゅんです。 キャラ対策の記事書いていくぜ!とは言ったものの、正直自分の中でのキャラ対策が甘すぎてただの駄文になってしまうことが予想された為、しばらくは修行に専念したいと思います。。。でもこの行動は絶対やるべきだ!みたいな気…

再始動。

どうも、せのじゅんです。 急にこのブログのことを思い出しまして、キーボードを叩いています。 まー個人ブログなんで話すことは自分語りになるんですが、少し自語りさせてくだせえ。 去年の夏ごろに会社辞めました。俺はもっと高みに登るんだぜ!って気持ち…