スマブラ

おばんです、せのじゅんです。

タイトルにありますが。。。スマブラ

やってねえ~~~~~~~~~~~wwwwwww

春くらいにやらなくなっちゃいましたね。なんやったらどう森やりたがってた母親にスイッチ貸してるし。

やらなくなった理由としては、挫折してしまったのが大きな理由です。

強くならなくなってしまった、キャラランクに偏った戦い方になってしまった・・・

なによりも、勝ちにこだわり、スマブラをやるのが楽しくなくなってしまったことで

自然にスマブラから離れた結果になってしまいました。

最近は友人と大乱闘をするくらいかな。そのほうが楽しい。桜井さんもスマブラをeSportsにするつもりはない(意訳)って言ってましたしね。っぱアイテムありで4人でゴチャゴチャの乱闘が一番おもしろいなこのゲーム!とどこかでスッと腑に落ちました。

過去記事を見返したら、今年中にオフ大会で優勝したいとかって書いてありましたね。ま~~続けていたとしても、コロナで大会の開催は無かったのかなと現在までを振り返ると思います。

 

・・・そんなこんなで、近況を書き記そうかなと思います。(自分で後で見返して、このときこんなの考えてたんだってのがおもろいからね)

・2か月前に9年付き合った彼女に振られる

・母親が再婚。父親も再婚しているのでお母さんとお父さんが2人ずつになる

契約社員になる、あまりの賃金の低さに副業を始めることを固く誓う

・副業でebay(海外のクソデカオークションサイト)での販売を始める

・しばらくやめてたタバコ(IQOS)を度重なるストレスで解禁

・昨日ebayのアカウントがBANされる 

・クソ落ち込むが、返ってebayへのモチベが燃え盛るように上がる

・金の不安を解消すべく転職サイトとebayを毎日にらめっこしながら毎日をすごす

 

主だったトピックスはこんなとこか。幸せなニュースが一つもねえな!!おい!!

母親の再婚はめでたいか。

彼女と別れたのがかなりショックでして、自分の今までとこれからを考え直すきっかけでした。これより不幸なこと無いから大体のこと乗り越えられるのかもしれない。まあ2か月経った今は新しい彼女探してますが。次の子はマジでチンコが元気になるかどうかだけで選んでやるわ。9年一人の女しか愛さなかった分くっそ遊んでやるわい!!

つーか9年ってやばすぎだろ。やなこともあったけど、情がわきすぎて別れるっていう選択肢がなかったわ

 

失恋してぽっかり空いた穴は、大量のドル札で埋めてやろうということで金稼ぎへのモチベーションが爆上がりしまして、ebayでの販売を始めました。まあ昨日垢BANされたんすけども。おそらく復活するからこれはそんなに気にしてはいない。

イスラエルのd〇r〇n amedey!許さんからな!二度とうちの商品を買うな!!!!

 

なので、今年中にスマブラしか勝たんという目標は綺麗さっぱり消え去り、チンコがビンビンになる女と大量のドル札を手に入れることが今年の目標になりました。女と金でしか勝たん。これだけ見ると俺めっちゃ男だな。バカみたいに本能に忠実。金!女!酒!ってかんじ

 

来年の今頃にはこんなんあったな~wと笑って見返す自分になっていてほしい。

がんばろっと。

以上!爆!!