マジで最&高、この動画でしか勝たん

・久しぶりにブログを更新する。

誰に向けて発信というわけでも無いため、~した。などの文体で書いていくことにしよう。

 

・一日一日が凄い勢いで減っていっている気がする。

現在契約の夜勤で働いているのだが、日付を跨いで仕事をするせいからか曜日の感覚などがなくなり、休みもシフト制なので気づけば1週間経っていた、なんてことがザラにあるので恐ろしい。

今年の夏とかは特に早くて、夜涼しくなってから出勤していたのでほとんど汗をかかず、夏を実感する瞬間が少なかったから早く感じたのかな。

 

・こんな毎日じゃダメだなと思い、最近転職活動を始めている。

今日も1社面接をしてきた。

基盤の設計募集で、土日祝休み駅から近い。賃金もそこそこ。

求人を見た時に即効応募したのだが、相手からのメールを気づかず1週間放置してしまっていた。こういうところに自分の生きづらさが出ていると実感。

それでも今日面接してくれたので、めちゃくちゃ温和な会社だなぁ。

というのも着いてわかった。社員がおじいちゃんしかいない。若い人材がとにかく欲しいとのこと。

結果は、体感はなかなかの好感触。

ただ、抜き打ちで電気についてのテストを受ける流れとなり、それがとんでもなくズタボロな結果だった為(一応工業高校で電気関係を学んでいたのに)、それが原因で落とされる可能性はありそう。

知識不足は意欲でカバーします!的なことをアピりまくったので、頼む!雇ってくれ!

 

せどりは転職活動に時間を割いてるのでほぼ休止中。無在庫で管理失敗して、5000円の赤字が出たし仕入れ元が沖縄からの発送のせいで購入者に発送するのも遅くなってしまい、グズグズな結果に泣きそうになった。やっぱ有在庫かな~。

 

・夜勤のせいか、お金がないせいか、彼女と別れたせいか、メンタルもキッチい感じになっているため、なにかインスタントに慰めてくれる方法はないかと思い、衝動的にYoutubeで「褒めてくれる  音声」と調べていた。すると、こんな動画がヒットする。

www.youtube.com

Vtuberか~そんな興味ないんだよな~と悪態をつきつつ聞いてみると。

 

マジで最&高、この動画でしか勝たん。

 

これヤバ過ぎないすか?全国の独身一人暮らしの男性は聞いたほうがいい。

なにもしたくなくて酒に逃げても、たいしていいことが無かった日も、

それでも偉いと褒めてくれる。橘涼葉ちゃんが。

休日を全て布団の上で過ごし食べることすら面倒だった日も、1シコリに6時間かけたのに男優のタマキンアップのときに射精して終わった日も、

それでも偉いと褒めてくれる。橘涼葉ちゃんが。

初めて聞いたとき、自然に涙が出た。それはもう綺麗にスーッと。

褒めてくれること自体嬉しいんだけど、この動画の凄い所は、自己肯定感が一時的に爆増する。なにやってんだろ、俺なんて・・・と卑下していた心が洗われる。本当に素晴らしい。

もし自分が人に見られるインフルエンサーのような立場になったら、迷うことなくこの動画を勧めて、救いの手を差し伸べたい。

 

偉い。素敵。