細く長く書く

早めの五月病に罹ったかもしれない。

少しでも努力が必要なことがここのところまったくできない。

なので金と時間を払えば簡単に得られる快楽だけで生きている。

Amazonで好き放題に散財し、酒と肉を食らい、頭を使わずに見れる映像を見る。

目標に向かって努力している人を見ると自分のことが嫌いになるので、無意識に避けている気がする。

結局、何も生み出さない、消費するだけの人生で死ぬんだろうな。

正解の無いことで生み出すんだ。ありのままでありたい。

すぐに成りたいと思っているのが浅ましいんだ。細く長く書くことを続ける。

 

こんなん書いても意味がないし気持ちが悪いな。面白いことをここに書くには人生を面白くしなきゃだな。